カスタマーサポート(責任者)/ゲーム会社【京都】
- 四条駅
- 月額25万円~45万円
- 140~180時間/月
業務内容
クリエイターファーストでユーザーの喜びを追求!モバイルゲームを中心とした開発、運営を行う会社にて、ゲーム会社におけるカスタマーサポート(責任者)業務をお任せします。
■□具体的には…□■
・日本現地のカスタマーサクセス業者とのやり取り
・本社とのやり取り
<こんな方におすすめです!>
・これまでのご経験を活かして、即戦力として活躍されたい方
・ゲーム開発/運営に携わりたい方
必須スキル
・カスタマーサポートの実務経験(3年以上)
・勤務地まで通勤可能な方
歓迎スキル
────────────────
<ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします>
・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます
・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします
▍勤務条件
雇用形態
業務委託
働き方
完全出社
稼働時間
140~180時間/月
稼働日数
5日以下/週
支払サイト
月末締め翌月末日支払い
企業名
株式会社コンフィデンス・プロ
▍案件概要
職種
カスタマーサポート(責任者)/ゲーム会社【京都】
単価・給与
月額25万円~45万円
勤務地
京都府 京都市下京区
最寄駅
京都市営地下鉄烏丸線 四条駅
案件応募フォーム
ご利用の流れ
STEP 1
応募・面談申込
各案件詳細ページや面談申込ページのフォームから登録いただきますと、折り返し担当者よりご連絡いたします。
STEP 2
弊社担当との面談
これまでのご経歴やスキル、参画案件のご希望などを丁寧にヒアリングし、あなたに最適な案件をご提案します。
STEP 3
商談実施
案件ご担当者との商談を行います。業務内容や条件面の確認についても都度連携をとって対応いたします。
STEP 4
案件参画
業務開始後も当社からサポートは継続させていただきますので、集中して業務にあたっていただけます。


