テクニカルサポート/システム運用支援
- 渋谷駅
- 月額35万円~60万円
- 140~180時間/月
業務内容
<<オンラインゲームやアニメコンテンツのデジタルサービスの企画から開発、運営をグローバルに支援する企業!>>
システム運用支援におけるテクニカルサポート業務をお任せします。
■□具体的には…□■
・社内のアプリオーナー/ユーザー部署との調整し、進行
・Windowsメジャーアップデート対応
・エンドユーザーサポート(PC/Phone/次期デスクトップ/Win10アプリインストールなど)
・ソフトウェアセンターのパッケージ作成、ライセンス棚卸
・テクニカルサポート/エスカレーション対応
・各種資料作成
<こんな方におすすめです!>
・新しい技術やツールを積極的に学び、実務に活かしたい方
・多くの方の役に立つサービス開発に携わりたい方
必須スキル
・PC/OS周りのトラブルシューティング経験(2年以上)
・ベンダーコントロール経験
・Excel/Word/PowerPointを使用した資料作成経験
・勤務地まで通勤可能な方
歓迎スキル
・OSアップデート/Windowsアップデート対応経験
・MECMを使用した実務経験
────────────────
<ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします>
・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます
・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします
▍勤務条件
雇用形態
業務委託
働き方
ハイブリッド
稼働時間
140~180時間/月
稼働日数
5日以下/週
支払サイト
月末締め翌月末日支払い
企業名
株式会社コンフィデンス・プロ
▍案件概要
職種
テクニカルサポート/システム運用支援
単価・給与
月額35万円~60万円
勤務地
東京都 渋谷区
最寄駅
JR山手線 渋谷駅
案件応募フォーム
ご利用の流れ
STEP 1
応募・面談申込
各案件詳細ページや面談申込ページのフォームから登録いただきますと、折り返し担当者よりご連絡いたします。
STEP 2
弊社担当との面談
これまでのご経歴やスキル、参画案件のご希望などを丁寧にヒアリングし、あなたに最適な案件をご提案します。
STEP 3
商談実施
案件ご担当者との商談を行います。業務内容や条件面の確認についても都度連携をとって対応いたします。
STEP 4
案件参画
業務開始後も当社からサポートは継続させていただきますので、集中して業務にあたっていただけます。


